Mix Twins 双子の日常 つれづれと

男女の双子の日常。ぷちっと気まぐれ更新

 


双子大会 

隣の市の児童センターへ双子4組で行ったよ。うちら以外にあと2組いた。風つよーい!

寝てしまった! 

チビーズ寝かしつけながら寝てしまった( -_-)今気付いた。
今日は虫歯予防教室に行ったよ。虫歯なし(^^)v歯科検診では泣いたけど衛生士さんに歯磨きしてもらったKOUちゃんはありえないくらいちょーいい子で磨いてもらってたよ。両手お腹のうえにちゃんと乗せちゃって。私だと両腕押さえてやるのに!まったく。
明日は台風だ~!
じゃ、おやすみzzz…。

白飯大好き♪ 

KOUちゃんご飯4杯目だす。もうおかずもないのにご飯だけもくもくと食べてるよ。うそっ!5杯目くれと催促してやがるわ(@_@;)

ふれあい 

身長体重計ってもらいにふれあいプラザに来たよ。で、終わった後幼児ルームで遊ぶ2人。

明日帰宅 

今日はばあさんはお祭りの片付けのため朝からいない。実家は自営のためじいさんは昼に戻ってくる。お昼ご飯はうどんの出前を頼んだ。11時半に電話して届いたのは13時前。チビーズは眠そうだしぐずるし大変だったわ。
夕方帰ってきたばあさんと4人で郵便局&お買物。
明日はいよいよ自宅へ帰るよ。明日は雨だねぇー。ちなみに今夜のパパチンは麻雀大会らしい。1人暮らし満喫してるみたいよ( -_-)
