Mix Twins 双子の日常 つれづれと

男女の双子の日常。ぷちっと気まぐれ更新

 


今日はしっかりと 

接着してもらいました。でもなんか恐くて常時歯チェックしちゃってます。

私もまいった。 

歯医者行って、レントゲン撮ってもらってペンチで歯ひっぱり出された。見てる方も痛かったよ~。で接着剤で固定してもらって5分間待つんだけど拷問状態だったよ。かわいそうだったよ~。帰ってきてから泣き疲れて寝ちゃった。

夕べは一緒に寝ちまった 

歯科医の友達に聞いたところ、永久歯の元(?)がすでにあると影響する可能性があるからレントゲンだけでも撮ってもらった方がいいとのこと。これから行ってきます。向かって左前歯が若干短くなり歯茎腫れちょります。

あやのおしり♪ 

さくらんぼパンツ♪

(無題) 

今日はさみ~なぁ。
