Mix Twins 双子の日常 つれづれと

男女の双子の日常。ぷちっと気まぐれ更新
03 ≪ 2005/04 ≫ 05

 


こんなんも 

これもオマケ付きお菓子のバズ。親がはまるよね~。

1個99円マジレンジャー 

今日、さらに半額でレッドとブルーゲット(2個で98円)♪
あとピンクだけどなかなか見つからないのよねー。

(無題) 

探険だ!

久々の 

「ベビーカーいい!!」って言うから久々に出した。でも今日はあちいからチャリがよかったなー。

いやーん 

産まれたて?ってくらい小さい子猫が3匹ダンボールに入れて公園内に捨てられてた。とりあえず区役所に電話してみたけど、引き取りに行くけど保健所扱いになると…。その前に飼い手見つかるといいんだけど…。
