Mix Twins 双子の日常 つれづれと

男女の双子の日常。ぷちっと気まぐれ更新

 


マニキュア 

爪切りを怠っていたため爪が長い。ちょー久々マニキュアなんぞつけてみた。それにしても手の色が黒い…( ̄□ ̄;)

ちなみにKOUは 

もっとひどいです。目の下はれてるし。大人はどこも刺されてないのに。蚊もさらさら血がお好みの様子。

赤鼻AYA 

夜中、「お鼻痛い~」と寝言(?)言ってたAYAさん。今朝起きたら見事に赤鼻なんですけど。七五三写真はまたしばらく延長だわ。

誰もおらん 

みんなあまりの暑さに室内遊びか?
でっかい毛虫のフンがたくさん落ちてる(*_*)これだけでかいと言うことはかなり成長してるのね。いやな季節が来たわ。

どうかな~? 

布パンはいちょります。
