Mix Twins 双子の日常 つれづれと

男女の双子の日常。ぷちっと気まぐれ更新
11 ≪ 2005/12 ≫ 01

 


帰ってきたど~♪ 

チビズ帰宅。
あやさんちょーべったり♪


さみしい。寒い。 

パパチャンもみんなババんちに避難させた。静かだー。いたらうるさいけどやっぱいないと淋しいなー。
またまたすごい悪寒。寒くてガクガク震えがとまりません。あと30分ほどで熱冷まし飲めるからがんばろっと。

参った。 

あまりの辛さにババに来てもらい病院へ。
ガビリンチョ~ン。
インフルエンザA型だって~。と言うことでちびたちはお泊りセット持って今ばばんちへ避難。今更という気もするけど。あぁ。正月前に参ったなぁ。チビズうつってませんように。
つーことで今日もPC開けず早く寝ます。スミマセン。

わたしかよ 

夕べから発熱。ただ今寒さとの戦い。熱計ったらごらんの通り。参った。弱いなぁ、わたし。
あやはいたって元気。こうも順調に回復してるわ。

メリークリスマス!! 

うまそー♪
