Mix Twins 双子の日常 つれづれと

男女の双子の日常。ぷちっと気まぐれ更新

 


あめ 

カッパ着ておでかけ。

どじょうつかみ 

昨日お祭りでどじょうつかみに参加。たっぷりとどじょうをもらったはいいけど、さてどうしよう。とりあえず100均で入れ物と砂利とビー玉買ってそれらしい状態にしてみた。何食べるの?メダカのエサでも買うか?なんだか生きものが増えてきたわ。

帰宅 

午前中実家から戻り、今日は地元のお祭りでした。義理実家で夕飯→風呂を済ませ、先程帰宅しました。しかし、KOUしかいません。AYAさんは私と喧嘩して「帰らない!」と。ばばんちお泊りです。

町会バザー 

ピンクとブルーの綿菓子に大喜びのチビズ。100円でママチンも大喜び。

実家でも 

野球練習忘れずに( ̄ー ̄*)
