Mix Twins 双子の日常 つれづれと

男女の双子の日常。ぷちっと気まぐれ更新
05 ≪ 2007/06 ≫ 07

 


生きてます 

すいません。すっかりごぶさたです。私はすっかり回復です。さっそく今日ビリーやったら何もする気がなくなりました。今夜はチビズ初手巻きずし

つらい 

わたくし、まだまだ熱は下がりません。今38.6。今朝からのどが激しく痛い。寝すぎのせいか、頭も痛い。今日もチビズはばばにお迎え行ってもらい夕飯、風呂と済ませて帰ってきました。助かります。あぁ、つらい。マジで。
実家の母には言ってません。「親が熱出してどうすんの!!」「栄養あるもの食べてないんじゃないの?」と、うだうだ言われるのが目に見えるから。

なんじゃこりゃー!! 

わたくし。
今朝38.7あってバファリン飲んで昼ごろ37.1まで下がったのに、夕方病院帰宅後から異様な寒気に襲われ、今計ったらこんなん出たチビズはお残りにしてばばが迎えに行ってくれた。夕飯と風呂済ませてから連れてきてくれるらしい。あぁ、感謝感謝。腰が割れそうにいてー。

指チュッチュ対策 

いい加減指しゃぶりヤメテー
ガーゼ、紙と、ダメだったから、今回はティッシュで。なかなか効果アリ。でも時々唇にティッシュがついてたりする

今日は 

お父さん参観日なり
