Mix Twins 双子の日常 つれづれと

男女の双子の日常。ぷちっと気まぐれ更新

 


疲れた疲れた 

昼過ぎに、二人連れて電車で実家に帰ってきました。疲れたわ。姉もやってきてあやと私と三人でショッピング。…って、歩いて近所のスーパーだけど。
昼寝もせずまだまだ元気。風呂は夕飯前に済ませ、あとはもう寝るだけ。こてっと寝そう。

写真はぴーこちゃん(オス)
「ピーコチャン、キタキタキタキタ!!」「ピーコチャン、クサイ」
が口癖(゜∀゜)

恐い 

消防車がすごい通るなーと思って外をのぞいたらすぐ近くから煙がもくもく。火も見える。こわいよー。

快適 

今日は心地よい公園。でも貸し切り状態でつまんない。

今日の収穫 

BB弾いっぱい。お祭りの後っていっぱい落ちてるわ。正露丸(←字当ってる?)みたいな黒いのもあるわ。

なんかさ 

金魚、かわいいんだけど
