Mix Twins 双子の日常 つれづれと

男女の双子の日常。ぷちっと気まぐれ更新
08 ≪ 2007/09 ≫ 10

 


運動会 

今日は延期になった。明日はできるといいね。
でも天気予報では
「望み薄」だよ(>_<)

うひょーい 

いいもの当たった!久々懸賞当選♪

祭りだ祭りだ~! 

血が騒ぐ~

あらまあ 

いきなり母が持ち出してきた私の母子手帳。

よくわかんない画像だけど 

祭り会場でパパチャンと合流。ビンゴ大会はボックスティッシュ5Pゲッツ。
その後実家にてさっそくちびかぶ御殿のリフォーム開始。
何匹いるかなー。すごく少なかったらどうしよう。ドキドキしながらオープン!
いるわいるわ(゜ロ゜;)))
おぉ~!ぴったり30匹( ̄□ ̄;)
どーすんの!30匹って!!もうかなりでかいしー。どなたか養子にもらってー!
