Mix Twins 双子の日常 つれづれと

男女の双子の日常。ぷちっと気まぐれ更新
10 ≪ 2007/11 ≫ 12

 


うひうひ 

今宵はスキヤキ 鍋はフライパンだけど。

ちょこみ 

鉄道博物館に来てみた。もんのすごいこんでる。駐車場なんて120分待ちだって。電車で来てよかったわ。でも体験ものはムリそう。おもしろそうなものはどれも60分以上待ちだよ

ステキー 

今日はとってもおしゃれなカフェでランチした
主食とデザートが同じくらいのお値段だった( ̄ー ̄;)ダンナには言えないデザート金額(゜Д゜;)
でもかなりうまかった
満足(゜∀゜)

圧力鍋大会 

今夜は角煮( ̄ー ̄*)
「うまーい!豚の味がするー。」とぼくちん。

豚の味がわかる男。

うひょひょい♪ 

日曜に義理実家から、いくら1瓶いただいた

だから今夜のディナーはいくら丼( ̄ー ̄*)

思い切って1瓶全部消費。
刺身もいくらも好物なチビズもペロリだったよ
