Mix Twins 双子の日常 つれづれと

男女の双子の日常。ぷちっと気まぐれ更新
11 ≪ 2007/12 ≫ 01

 


何事? 

さっきドンガラガッシャーン!とすごい音がしたからすぐのぞいてみて何も変わった様子が見られなかったんだけど、間もなくして、消防車やらパトカーやら救急車やらが10台くらい次々とやってきた。なになに?何が起きたの??

ひしゃぶりに 

パパチャン今夜は飲みなもんだから久しぶりに一人で乾杯

はまってる 

タイグリーンカレー。298円のレトルトね。ちょー辛くてちょーうまー。
かーなーり見た目悪いけど

前祝い 

パパチャンがケーキをもらってきたよ
かなりでかい。
明日の朝食はケーキだな(゜∀゜)
23日のパパチャンバースデー前祝いってとこかしら

公園で 

パン持って上着持って幼稚園へお迎え。そのまま公園寄ってランチして今まったり中。今日は暖かいんだけど時々風が強くて時々寒い。
