Mix Twins 双子の日常 つれづれと

男女の双子の日常。ぷちっと気まぐれ更新
03 ≪ 2009/04 ≫ 05

 


うじゃうじゃ 

20090420124822
水が臭い。汚い。
替えたいけど替えられない。

間引き 

20090418133926
稚魚ちゃんをすくってすくって親金魚の水槽に移した。
結構入れたんだけどあっというまに食べられた。
なむあみだぶつなむあみだぶつ。虫かごの方にはまだまだいる。

早くね?早くね? 

20090416172456
写ってないけど稚魚誕生。
朝いなかったのにさっき見たら5~6匹泳いでたよ。
こんなに早く産まれるのね

たまごちゃん 

20090415155152
目と背骨形成(゜Д゜;)
にっこりマークのついた卵になった。

食べられちゃうから引っ越し。

無事かえるかもわからないからお金かけるのもなーと思い、380円の虫かごで済ます( ̄ー ̄*)

超合金 

20090415154614
ゴレンジャー。ほんとに超合金。
重たい。

高く売れそう( ̄ー ̄*)

って言ったらばばに怒られた。
