Mix Twins 双子の日常 つれづれと

男女の双子の日常。ぷちっと気まぐれ更新
11 ≪ 2011/12 ≫ 01

 


くりすますー&バースデー 


23日はパパちゃん誕生日で、24日にじじばばも一緒に牛角で焼肉ゴチになりました
久々焼肉うまかった
 
んでもって、我が家で昨日クリスマスパーチー
 
今年も簡単チキン丸焼き作ったよ
今年はお腹に冷凍ドライカレー詰めてみた。
塩コショウとチューブのニンニクと生姜をてきとーに塗りたくりオーブンでチン。
 
肉はやわらかいし、ドライカレーに肉汁染み込んでうまかった

ピアノの発表会 

3月の震災で延期になっていたピアノの発表会が18日に行われました!!

ヤマハでのグループでの発表会の経験はあるものの、1人での発表会は今回が初めて。
それはそれは、私の方がどきどきしちゃって
AYAさんと出た連弾はもちろんのことだけど、ちびたちがソロで弾く時も、もう私がじっとりと汗かいたよ。
続きを読む

きのうパパ誕生日 


久々の焼肉屋

クリスマス会 


今日はピアノの先生宅でクリスマス会
先生と中学生の゛情熱大陸゛連弾にくぎ付けのこどもたち。

わたしも出ちゃう 


いよいよ始まる。
あーどきどき。
