Mix Twins 双子の日常 つれづれと

男女の双子の日常。ぷちっと気まぐれ更新
02 ≪ 2012/03 ≫ 04

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨だけど 


練習試合
スポンサーサイト

今日はこれから 


卒団式

地震やだ 再送 

毎日地震情報チェックしてるんだけど、ここ2、3日少ないな~と思ってたら、今日は夕方からひどいね

夕方の三陸沖の時は、ピアノ帰りで近所のスーパーの生活雑貨コーナーをうろついてました。
お玉やらしゃもじが何だか揺れてる…。立ち止まっても揺れてる感ないし、誰かが棚を揺らしたのかしら?それにしても、こっちの棚の商品も揺れてるな~と不思議に思ってたら、家電コーナーにいたAYAさんが「ママ~津波注意報ってテレビでやってる~」と飛んできた。
えぇ~つ…津波ぃ~
家電コーナーに並んだテレビでは一斉に津波注意報のNHKが流れてた
被害が出なくて何より

そして夜9時。
湯船につかって、「ふぅ、極楽極楽」と思ったら、遠くから

ギュイッギュイッギュイッ ギュイッギュイッギュイッ

キョーフの音が微かに聞こえてきた。

まじーっ

「ママ~っなってるあぁ~揺れてる~怖い~」

大急ぎで上がってバスタオルで拭く。
あぁ~揺れてる揺れてる~
こういうときに限ってパンツが見当たらないし

とりあえずバスタオル巻いてリビングに行くと、ちょうど風呂に入ろうとパンツ脱いで、Tシャツ1枚のAYAさんが、机の下にもぐり込み恐怖で震えてた。
一方のKOUは、動じず
大の字になってのんびりテレビ見てるし(-_-;)おまえ、死ぬぞ

いやぁ、それにしてもやっぱりあの音は怖いよ((((;゜Д゜)))
まじ入浴中は勘弁。
シャンプー中じゃなかっただけよかったけど。

最近、朝起きると頭爆発だけど、今日はきれいに乾かしたわ(;´д`)

私の兄が今足首複雑骨折で千葉の病院に入院中。
動けない時の大きな地震はさぞかし恐怖だろう

地震さん、たのみますよ、ほんと。

あれれ~ 

今週に入って結構たくさん携帯からUPしたのに全然反映されていない~!!
なんでー!!

1年 

昨日は午前中、さいたまシティマラソンに参加
3キロ走り、10時半には帰宅できたため、KOUは一眠りし、12時半には野球のためグランドに立ってました

あれから1年。
14時46分には、全員で東北方面を向いて整列し、黙祷…

遠くで教会の鐘が鳴り響き、ウ~と役所のサイレンが響く。

なんとも言えない気持ちになりました。

早く被災地の人たち、子どもたちの心の傷が癒えますように祈るばかりです


そして今朝、
「足が全部痛い~」
な、チビズです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。