Mix Twins 双子の日常 つれづれと

男女の双子の日常。ぷちっと気まぐれ更新
04 ≪ 2012/05 ≫ 06

 


水筒カバー 


夏に向けて彩さんにも野球用の2L水筒購入。

早速カバーを作ったよ。
100円ショップのスポンジ状のPCケースを切って活用。
縁取りはサテンリボンをくるりと。
航とお揃いの100円スターアップリケを楽天で注文しつけてみた。

生地とアップリケで200円だけどサテンリボンは600円くらいかかってたりする


なかなかかわいくできて自己満足
でもそろそろ航の水筒の飲み口部品が壊れそう

あんなにいい天気だったのに 


ほんとに降ってきた(;´д`)

暑いです 


今日から夏季大会。
あっついよ。
1回戦目の相手は優勝常連の強豪。(;´д`)

がんばれ。

親子うさぎ 


かわいい親子うさぎもできました♪
目が日食ってるよ♪

金環食見えた~!! 


奇跡的に雲が切れ、ばっちり金環状態観察できたよ~
いやぁ、感動的だった
あっという間の5分間、バタバタだったわ
 
KOUのピンホールシートもばっちり
 
見事な出来映えです。
 
いやぁいいもの見たわ
