Mix Twins 双子の日常 つれづれと

男女の双子の日常。ぷちっと気まぐれ更新
05 ≪ 2017/06 ≫ 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト 


ピアノの発表会 

3月の震災で延期になっていたピアノの発表会が18日に行われました!!

ヤマハでのグループでの発表会の経験はあるものの、1人での発表会は今回が初めて。
それはそれは、私の方がどきどきしちゃって
AYAさんと出た連弾はもちろんのことだけど、ちびたちがソロで弾く時も、もう私がじっとりと汗かいたよ。
細かいミスはチラホラと出ちゃったけど、初舞台はとっても上手に弾けたんじゃないかと思います。

直前まで「ここはこうした方がいい」「そこ早い!」と注意していたところが見事に本番で出ちゃいました。

午前中、リハーサルがあり、一度舞台で弾くことができたんだけど、リハではわたくしズダズダ(汗)
焦りましたよ。ほんと。
でも本番ではやっぱりちびっとミスあったけど、ま、よくがんばったね、わたし。

午前中のリハ中に、じじばば、実母、パパちゃんは花束やらの買い出しへ。
うちら3人で昼食はおにぎりで済ませいざ本番。

お友達も見に来てくれて、お花もたくさんもらったよ

KOUが神のように崇める野球チームエースでキャプテンとの連弾も、KOUにとってとってもいい思い出になったんじゃないかな。彼はこの発表会でピアノは引退。残念だ。

んじゃ、UPに苦戦した動画公開(* ̄ー ̄)
かなりチビ画像だけどご了承を



『小人の行進』
いきなりのミスと最後の間違え!最後のミスではよく冷静に弾き直しができたなと。



『エリーゼのために』
苦戦してたエリーゼ。1オクターブ指が届かないのによくぞここまで仕上げました。
出てきたときのヘラヘラさが、さすがのAYAさん(笑)



『くじらとのそうぐう』
KOUさんの作曲(* ̄ー ̄)
といってもなんとなくな作曲。「どうすればいいかわからない!!ピアノもうやめる!!」となったこの曲。
なんとか完成!



『Summer』
リハではぐだぐだだったけど、本番ではなんとか弾ききりました!
パパちゃんが花束くれたよ



『ボレロ』
なんだかちょっと早いんじゃない?ってな感じでハラハラしたけどいい思い出になったね。



『ハンドベル 星に願いを』
なんども日曜日に先生の家に集まってみんなで練習を重ねたハンドベル。
個人レッスン中に2人だけの演奏は聞いてたけど、全員そろっての演奏は本番で初めて聞きました。
とってもステキ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

