Mix Twins 双子の日常 つれづれと

男女の双子の日常。ぷちっと気まぐれ更新
09 ≪ 2017/10 ≫ 11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

 


そういえば中央展 


すっかりUP忘れてたけど、19日日曜日、埼玉県中央展覧会へ行って参りました。
 
地区展覧会に選ばれ、さらにそこで中央展出品に選ばれたぼくちんの作品。
良く書けば『学校代表』よ
うちの学校からはKOU1人(*゜∀゜)
改めてすごいわ~←親バカ
 
長いテーブルにごちゃごちゃと並べられた地区展とはちと違い、一点一点ひとつの台に乗せられ展示されてました。
で、必死に考えた80字前後の作者の言葉と、担任の先生の言葉も一緒に。
 
でもね、さすが中央展、素晴らしい作品が多い中、ちょっとぼくちんの作品が貧相に見えた
 
ま、なかなか経験できることでもないし、いい経験しました。
 
いろいろな作品を見て思ったのは、どれも『ひとひねり』あること。
『くじらに食べられる潜水艦』とか、『水たまりを飛び越えようとしてる私』とか、なぜこの発想?なぜこのシーン?ってものが多かった。
 
KOUも『今年は辰年!』ってただの竜じゃなく、『○○する竜』みたいな、何かもう一ひねりあるともっと良かったのかもね
 
でもすごいすごい(人´∀*)
いろいろ勉強にもなりました。
 
また来年、がんばろう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

