Mix Twins 双子の日常 つれづれと

男女の双子の日常。ぷちっと気まぐれ更新
05 ≪ 2017/06 ≫ 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

 


AYAさん初キャッチ♪ 

来週行われる5年以下の大会を控え、昨日は5年以下で練習試合をしました。

ちなみに、うちのチーム、現在5年生3人(内、昨日は1人欠席)、4年生8人。
でもって、昨日の対戦相手は5年生10人、4年生、3年生が1人ずつしかいないチーム。

ってことはさ、ほぼ4年生対5年生のような試合だったわけで。

結果は4-5と1点差で負けちゃったけど、いい試合だったよ~。

取って取られて、うちのキャプテンは悔しくて泣いちゃった。

いいね、悔しくて出る涙はまぶしい

5年生相手に頑張った。
強かった去年の6年生が卒団してからは、こてんぱんにやられっぱなしの弱小チームなんて言われて悔しい思いたくさんしてきてるけど、たくさん練習してまた「あのチームは強い」って言われるようになりたいよ。
昨日の試合はこの先ちょっと楽しみに思えるような試合だったよ。


そして午後は戻って練習。

内野のノックの後、外野チームのノック。
取れたらあがり~の中、案の定AYAさんが最後まで残った。

「もう一本お願いしまーす!!」
「もう一本お願いしまーす!!」


根性で初めてのフライがとれたよ!途中で泣くんじゃないかと思って見てたけどよくめげずに頑張ったと思うよ。

思わずスキップしちゃってウキウキのAYAさん

これでまた少し自信を持てたかな。

ヘッドコーチや監督にも「あや~!」と呼ばれてます

コメント

久しぶりぃ~ 

あっこちゃん元気~?
ひっさしぶりにmixiのぞいたら、ブログ更新してるって書いてあったから、お邪魔したよー。
野球やってるのかな?
うちは、サッカー小僧です。幼稚園から始めてはや、7年目。
なかなか上達しなくて親としてはもどかしいけど、嫌わず続けられていることをわが子ながらすげえなぁなんて思いつつ。
kouちゃん、ayaちゃんもおっきくなったんだろうなぁ。
facebookにはしょっちゅう出没するので、さがしてみてえ。
akkoちゃん探してみたけど、見つられなかったkuro☆でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

